はてなプロ野球’05〜オリバとその他の11球団

  • オリックスと西武の「2位と何ゲーム離されようともプレーオフ進出目指すぞ天王山第1ラウンド」は雨で中止に。明日は川越と松坂かぁ。ちと厳しいが、なんとかして頂きたく存じます。
  • 清原が自由契約とな!?しかもソースが報知だと。こりゃどうも本気のようで。「キヨとローズを採れ!」などというオリバファンもおられるようですが、どうかねぇ。
  • そんなこと言ってたら今度は「仰木、勇退へ」などというとんでもねー記事が。ま、試合無かった翌日のデイリースポーツがソースなので一安心。
  • デイリースポーツの飛ばし記事に反応し、トピックスに転載するヤフーの中の人は、きっと野球が好きじゃない残念な人生を送っておられる方なんだろうな。