日々

monograph2005-09-10

  • 仙台〜東京〜大阪〜終日重たい会議はきつかった。
  • 昨日は会社の友人が退社。飲んで帰ってきました。
  • 帰宅してソファでうとうと。気がついたら4時半。よっぽど疲れていたらしく、お嫁さまに起こされようが、携帯鳴ろうが延々と起きなかったそうな。
  • リフレッシュするための土曜日。
  • あ、そうそう。東京でid:heracobra師匠、id:kuro_rakkoさん、zinさんと遊んでもらっちゃいました。
  • 大久保の台湾料理、ウマーでした。
  • 香菜に肉みそウマーかったので作ってみようかな。
  • 翌日は新宿〜吉祥寺〜(銀座)〜新橋〜ビッグサイト
  • 銀座のスタバで昼食ナノだ。
  • ビッグサイトはでかかったナノだ。
  • ビッグサイトから東京駅への直通バスは渋滞ナノだ。
  • のぞみ号でなんとか帰阪したらへとへとナノだ。
  • 銀座以降の文体が変わってしまったナノだ。
  • なんでだろうか(笑)