Mac

  • iMac intelMac Book Pro が発表されましたな。デュアルコアCPU搭載でかなり速いらしいが、ネイティブ動作するアプリが出揃わないと、まだ手を出せないなぁ。OfficeとCSがネイティブになって、そのころにMac Book(旧iBook)が発売されてたら買おうかなぁ。
  • 大きな焦点として、「IntelMacでWindowsが普通に動くんじゃねーの?」ってのがあります。ハードディスクのフォーマットが違う点とBIOSが無い(EFI仕様)点が問題ではありますが、ハードディスクはパーテ切るなり外付け使うなりすりゃいけそう。問題はEFIか?
  • Appleデュアルブートに関する特許を取ってるらしいので、なにか解決法があるんだろうか?
バナー 
欲しいぞ、おい。4倍て。。。今までのPowerBookはなんやってん!
iMac(intel)
2倍て。。。G5のbenchmarkはウソばっかりかい!